google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Amazonで購入したKYOYAのバンカーリングケースが使いやすさ抜群でした。

昨年タイのMBKというショッピングセンターで購入したiPhoneケースを落として割ってしまいました…。
と言うわけで、新たなiPhoneケースを購入しました。

KYOYAのリング付きiPhoneケース

f:id:kitaji27:20170319172253j:plain
巷でスマホにリングをつけて指指している人を見て、あれなんだ?と思っていたので、自分でも使ってみることにしました。
こんなやつです↓

f:id:kitaji27:20170319171133j:plain

f:id:kitaji27:20170319171046j:plain

正直使うまでは、このリングってなんなん?って思っていたのですが、予想以上に使い勝手がよかったです。

まず、絶対に落とさないという安心感が得られますね。
意外と多いんですよねiPhoneを落として画面がバッキバキな人。


気をつけていても、画面にフィルムを貼っていても割れるときは割れます。
それなら落とさないようにしよう!ってことで、このリングを愛用しております。
指をすっぽり入れるのでまぁまず落としませんし、ケースをがしっと掴む必要もないので力も必要ありませんし楽チンです。


それと私がリングの使用用途として一番多いのは、スマホスタンドとして立てかけることです。
f:id:kitaji27:20170319171522j:plain

f:id:kitaji27:20170319171532j:plain

縦でもスタンドとして使えますよ。
f:id:kitaji27:20170319171613j:plain

カフェでちょっとした待ち時間などにこれでYoutubeを見たり、飛行機や新幹線の移動中にスタンドにして動画を見たりなんてことも可能ですね。

またランチしていてニュースやSNSを見る際にもスタンドにして見たほうが見やすいですよ。


今回私が購入したのはこちらです↓

ケースが不要というかた・タブレットに使うからリングだけ欲しい!なんて方はこちらがオススメです↓


タブレットでも使ってみましたが、使い勝手よかったですね。
タブレットをつかんでるのも疲れますしね〜。

よかったら使ってみてください!