google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

韓国の江南(Gangnam)のおすすめ格安マッサージ店を紹介!

出張で韓国へ行ったのですが、やはり仕事で海外に行くと疲れ果ててしまうものです。
私は江南に滞在していたので周辺でマッサージ店を探していたのですが、やはり江南という場所が場所なので結構お値段がします。
そんな中かなり安いタイマッサージ店を見つけることができました。

韓国の江南でおすすめなマッサージ店『O2 THAI&ALOMA MASSAGE』

今回私がお邪魔したのは『O2 THAI&ALOMA MASSAGE』です。
建物の外観と場所は以下の写真をご参照ください。

f:id:kitaji27:20180408171351j:plain

f:id:kitaji27:20180408171248j:plain
写真転載江南でタイマッサージ♪ | 極楽な日々

江南地区で一般的に1時間のマッサージが40,000ウォン〜50,000ウォンもするので躊躇してしまうのですが、こちらのO2さんは1時間35,000ウォンで本格的なマッサージを受けることができます。

f:id:kitaji27:20180408171548j:plain

なお、こちらの料金は現金払いの価格で、クレジットカード払いの場合は+5,000ウォンするみたいです。
アホくさいので私は現金払いしました。

予約なしでつっこんでいきましたが、すぐに案内してもらえました。
受付には韓国の女性が座っていて英語で対応してくれました。韓国のお店は英語が話せない人が多いので非常に助かりました。
ちなみに明洞は日本語を話せるスタッフさんは何人かいますが、江南は少ないイメージを受けました。


受付で支払いをすませると、ロッカーで着替えをします。
ちゃんと鍵付きロッカーなので安心ですよ。

お店の中はタイマッサージ店らしくタイらしい装飾でまとめられております。

f:id:kitaji27:20180408172535j:plain

そのあとはマッサージ担当の方がくるまではこちらのスペースでTV観ながらお茶を飲んで待ちます。

f:id:kitaji27:20180408172429j:plain

お茶を飲んでいると、タイのマッサージ師の女性が来てくれました。
そのまま足を洗うスペースへ通されて足湯をします。一瞬で終わりましたけど。

f:id:kitaji27:20180408172834j:plain

ベッドスペースはこのようになっています。

f:id:kitaji27:20180408173046j:plain

薄暗いですがリラックスするには最高ですね。
なお、韓国は床がオンドルになっていますのでポカポカと暖かかったです。
私が訪れたのは4/7でしたが、気温がまさかの4度でめちゃめちゃ寒かったです。

肝心のマッサージのほうは、片言の英語で強めか普通か聞いてくださったりして調整してくれます。
ゴリゴリと押してもらえますし、最後のほうにタイマッサージらしいアクロバティックな施術が入りますがそれ以外は指圧が中心でしたね。


こちらの店舗は江南駅から徒歩4~5分で行けますし、何と言っても安いです。
旅の最後に訪れてみてはいかがでしょうか?
空港行きのバスも徒歩1~2分のところから出てますしアクセスいいですよ。