google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

マレーシアの屋台でテイクアウトをしてみました。こーんな感じで持ち帰ります。

昨日の晩ご飯の時に

屋台でテイクアウトしました。

 

こんな感じのお店ですね。 f:id:kitaji27:20160319223451j:image

 

 

私が注文したのは

フライドライスとフッケンミー。

(本当はフライドライスを注文し、

 キャンセルしたのですが、

 英語が下手で伝わっておらず

 2つとも購入するはめに。笑)

 

まあそれでも420円とかなので

ご愛嬌ということで…。

 

 滞在先近くの屋台店なのですが、

平日でも激混みですし、

味は本当に美味しいです。

 

日本ですと発泡スチロール製のものか

プラスチックの容器に詰めてもらいますが、

こちらではそんなもん使いません。

 

こちらです。 f:id:kitaji27:20160319223458j:image

まさかのビニール袋です。笑

これ熱々やけどビニールにいれて

大丈夫でしょうか…?? 

家に帰ってから広げて食べました。

f:id:kitaji27:20160319223505j:image