google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

QCY Q29ワイヤレスイヤホンがコスパ最高だった! 最新充電機能搭載収納箱 もいいですよ!

イヤホンに関してはワイヤレス派の私ですが、なかなか音質がいいものがなく悩んでいました。
やっぱジムや電車通勤中でもコードって邪魔なんですよね。


ずっと使っていたワイヤレスイヤホンの片方をなくしたこともあり、購入を検討していました。
本当はAppleのワイヤレスイヤホンが欲しかったのですが、予算の都合上断念し、中国製のものにすることに。

QCY Q29ワイヤレスイヤホン

今回私がが購入したのがQCY Q29ワイヤレスイヤホンです。

QCY Q29開封の義

私はGearBestという海外通販で購入しました。
ちょうどセールで安くなってたんですよね。

届いたので早速あけてみました。

外の箱は海外メーカーらしく雑多な感じです。
f:id:kitaji27:20170715155830j:plain

QCY Q29の梱包物はこちらです。
f:id:kitaji27:20170715155941j:plain

f:id:kitaji27:20170715160017j:plain

QCY Q29のイヤホンは写真の通りです。
f:id:kitaji27:20170715160147j:plain

若干大きいかな?という感じはしますが、装着していたら特に気になりません。
というのも、片耳約5gほどの重さなんです。

QCY Q29の音質

ワイヤレスイヤホンというと音割れがしてしまうものも多いのですが、こちらのQCY Q29は高音質のヘッドセットでいつでも素晴らしい音楽がエンジョイできます。
ごく自然なサウンドでで高音も低音も楽しめます。大好きな音楽の音が割れないというのは大きいですね。

また、音楽だけではなく、通話品質に関してもスペックが高いと思います。
CVC 6.0ノイズキャンセル技術は周囲の雑音を削減し、ハンズフリーで高質量な通話をすることができます。
(極々たまにノイズ音があるのですが、理由がなんなのか…)

充電可能の収納箱

QCY Q29には充電機能搭載のコンパクト収納箱が付きます。
この箱は写真の通り、コンタクトレンズケースと同じくらいの大きさで収納がとても楽です。

f:id:kitaji27:20170715161248j:plain

箱に入れると充電することできます。
1時間もあればフル充電できますので、ストレスも少ないですよ。

QCY Q29の日本語マニュアル

こちら中華系のメーカーですのが、音声は英語でした。
マニュアルも同様に英語なのですが、英語が苦手というかたはHPで日本語マニュアルがダウンロードすることができるので、以下の手順でやってみてくださいね。
f:id:kitaji27:20170715161819p:plain

QCYのHPにいき、言語の日本語をクリック→サービスの説明書ダウンロードをクリックで完了。
f:id:kitaji27:20170715161927p:plain

そうすると日本語のマニュアルがでてくるので、簡単に設定することができました。

QCY Q29のススメ

さくっと簡単にQCY Q29の紹介をしましたが、こちらの商品は本当にオススメできます。
何よりコンパクトで軽い本体と、充電機能付き収納箱が最大のメリットだと思います。

また、ワイヤレスイヤホンの中では高音質の部類だと思いますね。
ワイヤレスイヤホンが欲しいけど、そんな高額なお金は払えない…という方にはとてもオススメの一品です。

Amazonでも購入できるのでぜひ試してみてください!

合わせてこちらの記事もどうぞ!
www.tabiblog.jp