google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブームに乗っかってAmazonほしい物リストを作成したので公開します。

もう流行り過ぎていて今更感がありますが、
ブロガーの方々が作成されていた
Amazon ほしい物リストを作成しました。

Amazon FBAを利用し副業をしていたのに
このリスト自体知りませんでした…。

Amazonほしい物リストとは?

f:id:kitaji27:20160529222018j:plain
まずAmazonほしい物リストとはなんぞや?
という点ですが、ざっくり言いますと、
ほしい物をAmazon上で公開し、
それを見た心優しい方が
「プレゼントしてやろう!!!」と
ギフトとして送ってくださるという
素晴らしい制度です!

これでみなさんがリスト作成されてた
理由が判明したしました!
最初は、なにしてるのこの人たち?
って思ってました。笑

Amazonほしい物リストの作成

最近までAmazonほしい物リストの存在を
知らなかったのですが、ブロガーの間では
かなりポピュラーだったようです。

作り方はかなり簡単です。
この方のブログを参考にしています。
www.in-activism.com

この方も静岡の方なんですね、
同郷の方のブログってことで
勝手に引用させていただきました。

本当にもらえるのか?

「そんなので貰えんやろ〜」と思い、
実際に手に入れた方はいるのか?と、
色々な方のブログを読み漁っていました。

そうすると出てくる出てくる…。
なぜ今まで知らなかったのか不安なくらい。

以下、実際にAmazonほしい物リストから
贈り物をゲットした方々のブログです。

jiburi.com

www.ttcbn.net

yamayoshi.hatenablog.com

…すげぇ!!!笑
本当にゲットした方々がいらっしゃるんですね!

きたじ.netのほしい物リスト

という訳で、実験的に私のブログにも
Amazonほしい物リストを載せておきます!
www.amazon.co.jp

こやつめにプレゼントしてもいい!という、
神のような心の持ち主の方をお待ちしております。笑

現在は、療養中のため日本にいますが、
またマレーシアへ戻り活動する予定ですので、
その際に使用したいものをあげています。

ほしい物リストに載せた
自撮り棒は、タイの露店で
格安で購入したのですが、
シャッターボタン押した瞬間、
ボタンが埋没して終了しました。笑

もし、届けてくださった方がいたら、
またレビューを書こうと思います。

一ヶ月届かなかったら…
それはそれでレビューします。笑