google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

静岡にある『農園カフェなかじま園』で絶品のメロンパフェとイチゴパフェを食べよう!

お茶で有名な静岡県ですが、実はイチゴやメロンなんかも有名です!
清水には石垣イチゴの農園が多くあり観光客の方が多く訪れます。

静岡市の農園カフェ『なかじま園』

f:id:kitaji27:20160824172915j:plain

今回紹介するのが静岡市にある農園カフェ『なかじま園』さんです。
静岡駅から車で15分くらいでしょうか?山の方にあります。

ここ、なかじま園さんで有名なのがメロンとイチゴのスイーツです。
両方とも大好きなスイーツですので早速行ってみました!

お店はこじんまりとしていて10〜15人のキャパです。

みなさんがいつも頼むメロンパフェとイチゴパフェを頼みました!
メロンなんかは期間限定ですのでご注意を!


ではパフェを見てみましょう!
f:id:kitaji27:20160824173300j:plain

どうでしょうか??たくさんのメロンがのっています!
ここまでメロンをふんだんに使ったパフェは珍しいのでは?
とても甘いメロンパフェは食べるみんなを虜にします!

続いてはイチゴパフェです!
f:id:kitaji27:20160824173436j:plain

これまた大量のイチゴです!!!
農家さんだからこそなせる技でしょう!

大きくて甘いイチゴがこれでもかというほど乗っています!
手作りのイチゴソースもかかっていてコクがありますよ!
静岡のイチゴはあまり馴染みがないかもしれませんが、
とても甘いものが多く、静岡県民には欠かせないものです!

また、なかじま園さんではこのイチゴを使ったワッフルなんかも食べることができます。
f:id:kitaji27:20160824173707j:plain
おやつタイムに召し上がってみてください!

『なかじま園』の営業時間・アクセス

住所
静岡県静岡市葵区羽鳥本町11-21


営業時間
10:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業

定休日
無休 (1/1のみ休み)