google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドイツ・フランクフルト空港でプライオリティパスを使ってSKY LOUNGEを使用してきた。

だいぶ前のことですが、
バルセロナに行った際に、乗り継ぎで
フランクフルトに空港を使用しました。

広い空港ですが、移動疲れしていたので、
プライオリティパスを使用し、
ラウンジでのんびりしていました。

SKY LOUNGE

フランクフルト空港でプライオリティパスを
使用できるラウンジは二ヶ所ありますが、
今回はSKY LOUNGEを使いました。

ラウンジの場所ですが、
ターミナル2、アサイド - コンコースD、
3階の乗り継ぎエリア、ゲートD8の向かい側です。
f:id:kitaji27:20160630162924j:plain

f:id:kitaji27:20160630162938j:plain

私が行った際はガラッガラでした。
本当に人がいませんでしたね。笑

綺麗なラウンジでWi-Fiもしっかりつながっています。
f:id:kitaji27:20160630163056j:plain

ここからが食事コーナーです。
f:id:kitaji27:20160630163114j:plain
10時くらいにラウンジを使用したので、
朝ごはんの時間帯?だったのですが、
ホテルのバイキングで食べ過ぎて、
こちらでは飲み物のみの利用です…。

しかし、クロワッサンやドイツパン?、
ヨーグルトにフルーツなど種類はとても豊富でした。

冷蔵庫には飲み物も大量にストックされているので、
飲み物も困りませんね。

SKY LOUNGEの他にもう一ヶ所、
ラウンジがあるようなのですが、
そちらは行けてません。。。

スタッフの方曰くそちらのほうが、
混んでいるとのことでした。

プライオリティパスを作る方は、
こちらの記事を参考にしてください。
www.tabiblog.jp