google.com, pub-6445618114671464, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【割引コード有】マイプロテインのプロテインおすすめフレーバーランキング上位5を紹介!

トレーニーに大人気のマイプロテイン

マイプロテインはイギリスのスポーツ栄養ブランドであり、世界中に愛用者がいます。

私が愛用している理由は何と言っても高品質でフレーバーが豊富、加えて圧倒的に価格が安いという点です。他のプロテインと比較して価格が安いと、品質に不安を持たれる方もいるかもしれません。

しかし、天然のホエイプロテインを配合していて、必須アミノ酸であるBCAAも一緒に摂取することができますし低糖質なので、効率よくたんぱく質を取り入れることができます。

人気の理由は圧倒的なコスパ

さて安いといってもいくらくらい安いのか気になりますよね。まず、マイプロテインはかなり頻繁にセールを行っています。というか定価で購入している方を私は知りません。

必ずセール時に購入しましょう。

ではどれくらい価格差があるか見ていきましょう。

国内製品で代表格あるザバスAmazon公式ショップで1,050gで4,300円です。

さて気になるマイプロテインですがセールを利用すれば大体kgあたり1,300~1,500円程度となります。

その差約1/3です、毎日のように接種するものなのでちりも積もれば年間で相当額差が出てまいります。

初めて購入される方は以下のリンク先でこのコードを入力し【IQQK-R2】購入いただくと1,000円割引になります。他にも無料のお試し用プロテイン又はシェーカーなどの特典がつくこともありますので、ぜひご活用ください!

ちなみにAmazonなどでも販売されていますが絶対に公式サイトから購入されるほうが安いのでご注意ください。

ザバスプロテインを引き合いにだしましたが、全くアンチというわけではございません。紙パックのものなどは会社に行ってるときの間食や会社帰りにトレーニングしてプロテインを持参していないときにはスーパーなどで購入しています。いまは便利な時代になりましたよね。なるべくプロテインを持参するようにはしていますが、荷物が多いときなどは出先で調達しているといった感じです。

信頼できる生産体制

海外製品ですと何が入っているか分からないと心配される方もいるかもしれませんが、マイプロテインはヨーロッパNo.1のメーカーです。

イギリスの消費者連盟から最上級であるA Gradeの食品安全性と評価を受けておりますので、信頼を置くことができます。

ちなみに国内製造をうたっているメーカーでも、原料そのものはほとんど海外から調達されております。

マイプロテインのオススメフレーバー紹介

ご覧の通りいま私は8種類のフレーバーをその時の気分によって使い分けております。

使い分けについては後ほど紹介いたします。ちなみにプロテインを買いすぎてスペースを圧迫しだしたので、100均で買ったすのこを木工用ボンドで組み立ててプロテインのラックを作りました。

個人的にはやってよかったです、意外と収納に便利でした。

上段にあるクリアホエイアイソレートについては別記事で紹介させていただきます。

さて、では個人的なランキングを発表していきます!

1位、ミルクティー

こちらは初めて購入したときからのリピート商品です。毎回必ず購入しています。

プロテインながらコンビニで売っているミルクティーに近い味です。ミルク系のプロテインというとどこかケミカル臭がするものが多いですが、こちらは全く気になりません。というか言われないとプロテインと気付かないのではないでしょうか。

少し味は濃い目ですが、本当においしいので仕事中の水分補給にも最適です。

2位、ラテ

続いてはラテです。こちらはほんのりと苦みがありますが、甘みも強めです。かなりおいしいですが、私は甘みの強いものが少し苦手なので水を若干ですが多めにいれています。

味のイメージとしては、ミルクコーヒーの濃い味といった感じでしょうか?

続いてはラテです。こちらはほんのりと苦みがありますが、甘みも強めです。かなりおいしいですが、私は甘みの強いものが少し苦手なので水を若干ですが多めにいれています。

味のイメージとしては、ミルクコーヒーの濃い味といった感じでしょうか?

コーヒー好きの方にお勧めです!

3位、ブルーベリーチーズケーキ

あまりチーズケーキ感はないのですが、かなりおいしく朝食代わりにしていました。開封するとどことなくチーズの香りもするのですが、飲むと分からなかったです。

ブルーベリーのミルクドリンクといった感じですが、めちゃめちゃおいしいです!

あと、すごい溶けやすかったんですよね。二回連続で品切れだったので次回の購入が待ち遠しいです。

4位、ナチュラルチョコレート

国内メーカーではあまりチョコレート味というのは見かけませんが、海外メーカーではポピュラーなフレーバーです。

板チョコをミルクで溶かしたミルクチョコレートといった感じでとても飲みやすいです。チョコレートの香も強めですしオススメできます。

5位、ナチュラルストロベリー

こちらは女性人気が強いようです。女性人気といえば同じジムに通っていた方はストロベリークリームにしていましたが、私には少し甘かったです。

こちらのナチュラルストロベリーはあっさりしたストロベリー味を求めている方にいいのではないでしょうか。

私はこちらのフレーバーをプロテインスムージー用にしたりもしています。バナナとの相性がいいんですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マイプロのいいところなんですが、味のフレーバーがとても豊富!逆に言うと初めて買う方はどのフレーバーにすればいいか戸惑ってしまいますよね。

ほかの方の記事では飲まれたすべての味のレビューをしている方々もいらっしゃいますが、さすがに私は全種類は試してません。

12~3フレーバーを試してみておいしいと思った上位5に絞らせていただきましたので、ぜひご参考ください!

初めて購入される方は以下のリンク先でこのコードを入力し【IQQK-R2】購入いただくと1,000円割引になります。